40代でも一生ワクワクしたい!

旅、食、アートなど。平日働く会社員だけど毎週動き回ってワクワクを探してます。

それいゆ@西荻窪

今日も舌下免疫療法のため西荻窪へ。

病院が一瞬(問題がないか確認されただけ、舌下免疫療法の人は並ぶ必要もなし)で終わったので、お昼ご飯を食べに行きました。

たまたま通った裏通りで「それいゆ」という喫茶店を見つけ、地元っぽい人も若い人も入っていったので、私もお邪魔しました。

中に入ると、店員さんも割と若い人だった。

 

f:id:kamotsubu:20221217204222j:image

オムライスとコーヒーとサラダのセットを頼みました!すぐに出てた!美味しそう!

こういうたまごふわトロじゃなくて、たまごトロトロのオムライスは好きです。


f:id:kamotsubu:20221217204234j:image

年季入ってそう。


f:id:kamotsubu:20221217204249j:image
f:id:kamotsubu:20221217204225j:image

床も可愛い。


f:id:kamotsubu:20221217204228j:image

サラダとコーヒーのセットは+370円


f:id:kamotsubu:20221217204237j:image

中は、玉ねぎ、エビ、ハム、チキンなどが入ってました。玉ねぎゴロゴロ!


f:id:kamotsubu:20221217204246j:image

他にもカレーオムライス、カレーなどもありました。ケーキも美味しそうでした〜。パンプキンパイとかザッハトルテ、焼き林檎なども。


f:id:kamotsubu:20221217204231j:image

看板も可愛いですね😍